着物を着てる夢、夢占いだと何を表してるのかな?

昨日は久々に夢を見ました。夢を見ても覚えてることって意外と少ないので、これも何かの意味があるのかと思い、久しぶりに夢占いで調べてみることにしました。
どんな内容だったかと言うと、なぜか着物を着て浅草みたいな所を歩いてるんですけど、うまく着られてなかったみたいで、まんじゅう屋のおばちゃんに「あんた、帯の結び方間違ってるわよ!!」と言われ、往来の中で帯を解かれて直されるといった内容でした。
着物なんか普段着ないのに何で着物なんだろう?しかも知らないおばちゃんがめちゃくちゃ怖かったし、人前で脱がされて気持ち悪いし、何が何だかさっぱりわけのわからないものでした。
ネットで夢占いを調べたら、自分が着物を着る=古風な考えの女性。うまく着物が着られない=人間関係において自分が上手く出せていない。帯が上手く結べない=恋愛運が下がっている。怒られる=人に対して甘えやうしろめたさを感じている。
何だか悪いのばかり引っかかってるんですけど…。この夢占いの結果から思い当たることと言えば彼氏のことですかね…。最近何だかどうしても無理して合わせちゃうことが多くて、それが引っかかってストレスを感じているのかもしれません。
なるほど、たまには夢占いをしてみるのもいいですね。とりあえず恋愛運が下がってしまっているので、彼氏に捨てられないように気を付けます。
http://spirituabreath.com/yumeuranai-kimono-3029.html

Make a comment